インフルエンザ [雑記]

インフルエンザ(季節性)の予防接種を受けに行ってきました。
注射されるのも本当に久々で、消毒するところからワクワクして、針が刺さる瞬間とかなんか気持ち良かったですw
わたくし、Mなんですかね~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

天萌星

なんだか久しぶりですよねw mo2さんこんにちわ、天萌星です。

インフルエンザね…こりゃ中国にも大変です、新型とか。皆さんも気をつけてね。まぁ、あたしも風邪引いたみたい、力が全然入らない、一日ほど寝て過ごした

まぁ、鯨以来、BOGの新曲が少ないので、なんだか民族分が足りないと感じますw今はシモツキンの「グリオットの眠り姫」で補充していますw。素敵なアルバムなので、mo2さんも是非是非聴いてくださいねw

BOG曲といえば、最近「僕がサダメ、君には翼を」の曲を聴いた。名曲のOPはともかく、EDの『君と二人で...』もすごくいい。こういう穏やかな曲も素敵ですね。なんかmo2さん的に珍しい曲と感じます
by 天萌星 (2009-11-05 20:29) 

もつんこ

天萌星さんお久しぶりですー!
シモツキンの「グリオットの眠り姫」素敵ですよね。
まだ全部ちゃんと聴けていないので、ザックリとした感想で申し訳ないですが(汗
『君と二人で...』聴いていただいたんですね。
僕の中では、こういった曲調は苦手でもキライでもないので違和感ないのですが、確かに多くは発表していないので聴き手としては珍しいく感じるかもしれませんねー。
個人的にも『君と二人で...』は気に入ってます♪
by もつんこ (2009-11-06 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリオン座流星群近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。