Starduster [音楽活動日記]

ジミーサムPの「Starduster」です。 
【璃杏】Starduster【歌ってみた】10月増刊号


今回はmixから。エンコもしたよ。 
1枚絵のみでフレームレートとキーフレーム落として100Kbpsでエンコしたら、画質落ちず7.8MBにできた。 
なるほど、データレートとフレームレートの関係ってワケね。 
何となく解ってきました。 

さてさて曲の方ですが、こういった世界観の曲好きです。 
璃杏さんが歌うってことでwktkしてmixしましたよ!! 

コーラス多めだし、サビとそれ以外の部分でトラックの扱い方変えないとなぁ〜とか色々考えながらmixしたので、いつもより手間かけた感じです。 
空間を大切にしている曲は特に、ディレイの扱いがデリケートで気を使いますねー。 

にしても璃杏さん、ポテンシャル高いです。 
この曲、Topが上のEになりますが、他にこの曲を歌っている方は流石に裏声使ってますけど、まさか地声でくるとはwww 
そういえば初投稿の「blue bird(とくP)」もTopがEかEbだったような・・・ 
Eを地声で出せる歌い手さんはそうそう会いませんね〜。 
しかも耳障りじゃない感じでね。 
まぁ身近なところでは地声でFまでいけるカヒーナが居ますけどw 
高音域至上主義ってワケじゃないけど、人よりも高い声が出せるのは凄い事だと思います。 

話しが脱線しましたね・・・ 
とにかく想像以上に高いポテンシャルをお持ちの璃杏さん。 
もっといろいろ聴いてみたいです。 
もっと沢山歌ってくださいw 

ー=魅力的な歌い手さん達と出会えたコトに感謝してます=ー 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。